自営業者の副業奮闘記

収入の不安から副業はじめた個人事業主

アプリ案件「エバーテイル」1,400円相当ポイ活チャレンジ達成

 

2023.7.4の進行状況です

アプリ案件「エバーテイル」チャレンジ開始しました

モッピー経由で1,400円相当もらえます。

 

※7/5

ios版では3600円相当と高額でした。。。

悔しいので1日遅れでiPhoneでも同時にチャレンジしましたが

また判定中にならないため二重取りは無理かもしれません。

二重取り狙いの方は

ポイントインカム ハピタスを利用するのがいいと思います。

 

エバーテイル」は、

家庭用ゲーム機仕様の超本格モンスター育成RPG!です

 

ポイントサイト別比較 2023.7.5
  1. モッピー:3,600 円
  2. ポイントインカム:3,600円 
  3.  ハピタス: 2,700円  

 

獲得条件

新規アプリインストール後、第9幕「千年の約束」の第2章「誓い」クリア

 

OS別アプリ評価

Android):4.5

 (ios):4.6

 

 

口コミ高評価

ロープレしてるなぁって感じのゲームだと思いました!

自分の思ったときにレベル上げしたりストーリー進めたりできるので久々に楽しんでる感じを実感しております!

課金はせずにやってるので尚更実感!!

 

口コミ低評価

キャラクターのイラストは素晴らしいですが、運営がキャラクターの性格や喋り方を改変したり、

ストーリーを終えるとやることがない虚無ゲーと化すなど(せいぜいデイリーミッションやって石もらうくらい)、

運営のやる気が感じられません 毎日抽選のプレゼント企画もbotのせいでまともに遊んでるプレイヤーが報われません

ガチャもピックアップが仕事してないクソガチャです ガチャ1回100石、石37,000個使ってガチャしてピックアップキャラ一体のみとかザラです終わってます

 

1日目:2023.7.4

イラストがきれいでアニメガ好きな人は入りやすいかもしれません。

私はポイ活主体なので会話シーンはすべてスキップしています。

画面左上に次の指示が表示されるのでそれを見ながら進行出来ます。

フィールドの操作がしづらいのとバッテリーの消費が早いのが残念です。

ゲーム自体はポケモンみたいにモンスターを捕まえたり、捕まえたモンスターが進化したりするので楽しみながら進めています。

 

 

11日目:2023.7.14

第2幕からは移動操作がすごろくのようになりゲーム性が変わりました。

戦闘シーンでは「傭兵」が使えるようになりサクサク進めるようになります。

戦闘を繰り返して、第9幕「千年の約束」の第2章「誓い」クリアしました。

 

 

他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

アプリで稼ぐ案件【攻略】

ファミリーアイランドで5,331円相当!ポイ活攻略

hukugyo.hatenablog.jp

hukugyo.hatenablog.jp

hukugyo.hatenablog.jp

hukugyo.hatenablog.jp

hukugyo.hatenablog.jp

bit.ly

アプリで稼ぐ案件【失敗例】

hukugyo.hatenablog.jp