自営業者の副業奮闘記

収入の不安から副業はじめた個人事業主

アプリ案件「パズル&サバイバル」ポイ活チャレンジ17日目771円獲得

 

アプリ案件「パズル&サバイバル」チャレンジ開始しました

コントロールセンターレベル30到達で8,665円の高額報酬です。



「パズル&サバイバル」は、施設やキャラを強化しながら相手の陣地を攻撃し、自分の領地を広げることが目的のリアルタイムストラテジーRTS)ゲームです。

RTSゲームを遊びながらパズルゲームとしても楽しむことができます。

あの有名ゲーム「バイオハザード」とコラボしています。

 

ポイントサイト比較
  1. ポイントインカム:8,665円(コントロールセンターレベル30到達)
  2. モッピー:2,560 円(レベル22到達)
  3. ハピタス:なし

ポイントサイトごとに報酬金額と条件が違っていますので注意が必要です。

今回は報酬の高いポイントインカム経由でインストールしました。

 

獲得条件 ポイントインカム

STEP1: コントロールセンターレベル10到達で2,241Pt獲得
STEP2: 初めて「オーストン」を獲得で1,328Pt獲得
STEP3: コントロールセンターレベル12到達で3,154Pt獲得
STEP4: コントロールセンターレベル15到達で6,806Pt獲得
STEP5: コントロールセンターレベル17到達で7,719Pt獲得
STEP6: コントロールセンターレベル22到達で15,521Pt獲得
STEP7: 初めて「ローダン」を獲得で29,299Pt獲得
STEP8: コントロールセンターレベル30到達で20,584Pt獲得

 

アプリ評価

Android):4.4

 (ios):3.8

口コミでは宣伝動画とゲーム内容が違うというコメントが多く見受けられました。

口コミ高評価

ポイ活からハマった者です。 全体的には、面白いです。

でも、初心者や無課金の人にはキツいゲームだと思います。

強いギルドに入るのは、必須です。

あと、プレイヤーネームをどうにかして欲しいです。

下ネタや政治、事件の名前をそのまま付けている人がいます。 とにかく不快です。

口コミ低評価

動画サイト見ていてしつこく宣伝していてプレイが下手すぎで鬱陶しかったのでどんなゲームか試しにプレイしたら、宣伝とゲーム内容が全く違った。

プレイ中よくフリーズするしブラックアウトするわ、アイテム使っている最中にフリーズして再度タップしてしまったら、アイテム二度使いになってしまうと不具合だらけでイライラします。

 

1日目:5/1

施設を建てたりレベルを上げたりやることがたくさんありますが

指示表示してくれるので進行には問題なさそうです。

パズルゲームはバトル形式なのが個人的には好きです。

STEP1のコントロールセンターレベル10を目指して頑張ります。

 

2日目:5/2

コントロールセンターレベル4になりました。

仲間が6人まで増えました。
まだルールを把握できてません、とりあえず指示通り進めてみます。

4日目:5/4

コントロールセンターレベル7になりました。
仲間が9人まで増えました。
ギルドに入りました、建設の時間短縮や報酬がもらえたり助かる部分が多いのですがシステムの多さについていけてません。

 

5日目:5/5

コントロールセンターレベル9になりました。
施設のレベルアップにかかる時間が長くなってきたので

ダイヤを使い7日間建設の効率を上げて様子を見てみます。

 

 

6日目:5/6 「STEP1: コントロールセンターレベル10到達」クリアで2,241Pt獲得

コントロールセンターレベル10になりました。
これでポイントインカムSTEP1の2,241Ptクリアしました!
STEP2:の報酬は
「初めてオーストンを獲得で1,328Pt」です
オーストンは仲間の名前のようです(ウィル・スミスみたいw)
がんばります!

8日目:5/8 「STEP2: 初めて「オーストン」を獲得」クリアで1,328Pt獲得

コントロールセンターレベル12になりました。
ポイントインカムの報酬条件である
「STEP3: コントロールセンターレベル12到達」をクリアして
3,154Pt獲得しました。

さらに
「STEP2: 初めて「オーストン」を獲得」もクリアしていたらしく
1,328Pt獲得しました。!

オーストンはまだ仲間にできておらず未獲得一覧に表示されているのに1,328Ptもらえたので、

正確には「オーストン破片を獲得」が達成条件かと思われます。


これで合計で447円相当獲得です!

12日目:5/12

コントロールセンターレベル14になりました。
今目指しているポイントインカムの報酬条件は「STEP4: コントロールセンターレベル15到達で6,806Pt獲得」です
コントロールセンターをレベル15にするには二人のキャラクターをレベル71にする必要があります。


現在一人はクリアしもう一人はレベル70です
余談ですが現在「末日フェス」のイベントが発生しています。
うまくいけば、いきなりポイントインカムの報酬「STEP7: 初めてローダンを獲得で29,299Pt獲得」にたどりつきます。
運にも頼りつつ今日も進めていきます。

 
17日目:5/17 STEP5: コントロールセンターレベル17到達で7,719Pt獲得

コントロールセンターレベル17になりました。
ポイントインカムの報酬「STEP5: コントロールセンターレベル17到達で7,719Pt獲得」達成しました。

 

STEP1~STEP5までで1442円相当稼げました。

コントロールセンターレベル15を超えたあたりから
急激に資源の木材が足りなくなります。


レベル上げに木材が必要なので補充方法を簡単にまとめておきます。

木材補充方法

1.ダイヤショップで購入

これが一番手っ取り早かったです

2.エンパイアショップで購入

「廃墟」解放後利用できるようになります

3.補給所で入手

補給所では木材のみ選択して入手しました

4.木材場のレベルアップとブースト

コントロールセンターレベル17までは木材場の強化に注力しました

5.放送局や赤い三角のびっくりマークをタップして回答する

たまに木材が獲得できます

他にもいくつか木材の入手方法がありましたが上記の5つをメインに木材を入手していました。
今回でいろんなアイテムを使い果たしてしまったので
次の「STEP6: コントロールセンターレベル22到達で15,521Pt獲得
」は間に合いそうになくここで終了しようかと思います。

参考になれば幸いです。

 

他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

【攻略】アプリで稼ぐ案件

ファミリーアイランドで5,331円相当!ポイ活攻略

hukugyo.hatenablog.jp

hukugyo.hatenablog.jp

hukugyo.hatenablog.jp

bit.ly

【失敗例】アプリで稼ぐ案件

hukugyo.hatenablog.jp