自営業者の副業奮闘記

収入の不安から副業はじめた個人事業主

アプリ案件「お絵かきロジックパズル - エルフ島(Android)」で210円報酬獲得ポイ活チャレンジ5日目

アプリ案件「お絵かきロジックパズル - エルフ島(Android)」チャレンジ開始しました

「お絵かきロジックパズル - エルフ島」は、イラストロジックとマージゲームが楽しめるパズルゲームです。 

縦と横にある数字をヒントにマスを塗りつぶしていき、 絵を完成させていきます。

 

報酬がもらえるポイントサイト比較
  1. モッピー:210円
  2. ポイントインカム:200 円
  3. ハピタス:216 円
獲得条件

新規インストール後、5日以内に謎-2を完成で成果

 

1日目:4/17

パズルゲームは大好きなのでぜひ達成したいと思います!

 

 

 

2日目:4/18

パズルは序盤ということで簡単に解けていけます。

謎-1は63問あり56問進みました。

ただし問題を解いていくには画面上のダイヤが消費されるので

同時進行でダイヤを増やしていかなければなりません。

画面右上の「任務」からダイヤを増やしたり


右下の「ショップ」から無料動画でダイヤを増やしています

パズルをクリアした後の動画もなるべく見るようにしています。

この流れで今日も進めていきます。

 

3日目:4/19

謎-1クリアして謎-2にすすみました
問題解く時間も徐々に長くかかってきているので考慮しないといけません
今日もがんばります

 

4日目:4/20

謎-2の問題もかなり進みました
どっちのマスに入れるかずっと悩んでいた問題があったのですがどちらに入れても正解でした。。。。こんなのあり?

期限まであと一日、がんばらねば。

5日目:4/21 攻略

パズルを解くにはダイヤが必要なので
とにかくダイヤを収集するようにしました。

パズルステージをクリアするごとにエネルギーが貯まり、すごろくができるようになります。
すごろくでもダイヤが手に入ることがあるのでやりました。


5日目最終日、無事報酬獲得できました!

 

アプリ評価

Android):4.1

 (ios):

口コミ高評価

ロジックは大好きなので、最高のゲーム!

ダイヤもいろんなゲットの方法があるから、課金の心配も無いでしょう☝️😆

 

口コミ低評価

ポイ活でしましたが、結果から言うと無理でした。

謎2からは時間もかかり難易度も上がり、そしてダイヤが足らない!

なのに期間が5日間!さらには少ないポイント!やる理由が見つかりません!

ポイ活なら全くおすすめ出来ません!

 

他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

【攻略】アプリで稼ぐ案件

ファミリーアイランドで5,331円相当!ポイ活攻略

hukugyo.hatenablog.jp

 

 hukugyo.hatenablog.jp

bit.ly