自営業者の副業奮闘記

収入の不安から副業はじめた個人事業主

アプリ案件「エボニー - 王の帰還」2,000円相当ポイ活チャレンジ2日目

 

2023.6.6の進行状況です

アプリ案件「エボニー - 王の帰還」チャレンジ開始しました

モッピー経由で2,000円相当もらえます。

「エボニー - 王の帰還」は、

刻々と変化するパズルを解いて、都市を築き、兵士を訓練し、帝国の領土を広るリアルタイム戦略ゲームです

 

ポイントサイト別比較
  1.  ハピタス:2,137 円  
  2. モッピー:2,000 円 
  3. ポイントインカム:1,800 円  

 

獲得条件

新規アプリインストール後、【14日以内に4スターの将軍をゲット】で成果

 

OS別アプリ評価

Android):3.5

 (ios):4.3

 

 

口コミ高評価

とても奥深く飽きないゲームです。

頭を使う事が嫌いでなければ、楽しめると思います。


最初はパズルゲームだと思って始めました。同じサーバーの友達ほとんどが戦争ゲームだと知らずに始めたと言っています。なので、本来戦争ゲームにはあまり興味を持たなそうな女性プレイヤーや、年配の人も多くいます。さらに世界中のプレイヤーと遊べる楽しさは魅力のひとつだと思います。みんなそれぞれの楽しみ方で続けています。バグやラグなどはありますが、情報量を考えたら仕方ないのかなと思っています。


私は1年10ヶ月で恐らく2万円に満たない程度しか課金していません。でもとても奥深いゲームなので、仲間と情報交換したり、いろいろ検証したりと十分楽しめています。

もちろん、課金額でパワーや城の成長に差が付きますが、パワーだけ高くてもプレイヤースキルの低い人は弱いです。上手くないのに、無駄に課金している人も大勢います。それもエボニーの面白い所です。私のサーバーで誰もが認める上手なプレイヤーは、それ程の課金額ではありません。(VIPレベルがわかれば課金額の予想がつきます)


もしこれからスタートしようと思う方は、よく分からないまま手探りで進めるのではなく、エボニーwikiで情報収集しながら、仲間と協力しながらやってみて下さい。無駄な課金をせずに、効率よく強くなれると思います。

口コミ低評価

大規模アップデート後、あらゆるサーバーが不安定になっている。つい数日前のガウガメラの戦いでは、終了時間になり戦場から去ったにも関わらず、兵士は回復せず、勝利したのにリワードもなく、再ログインしたら戦場に引き戻された。画面もおかしなことになっていて、ギザギザ見えたり、ひどすぎる。

 

1日目:2023.6.5

初日なのでクエストの指示通りに進めて慣れていこうと思います。

最近多く見られる広告詐欺とは違い、ちゃんとパズルゲームで遊べます、個人的には暇つぶしになり楽しめています。

木工所や農場など設置できるものは全部設置しました。

エストを進めていくうちに数人の将軍を獲得しました。

報酬条件のスターはメダルやコインを消費して育成できるようです。

このうち一人の将軍をスター4まで育てていこうと思います。

今日もがんばります。

2日目:2023.6.6

同盟(ギルド)に加入しました。

建造物の時間短縮やアイテムの獲得など有利に進められそうです。

初期に手に入れたクレオパトラをスター4まで育成することにしました。

右下の「・・・」を選択します。

 

「将軍」を選択します。

 

「限界突破」を選択します。

 

「費用」の条件を満たせばスターが増えます。

今回スター1になりました。

今日もこの流れでスター4を目指していきます!

他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

アプリで稼ぐ案件【攻略】

ファミリーアイランドで5,331円相当!ポイ活攻略

hukugyo.hatenablog.jp

hukugyo.hatenablog.jp

hukugyo.hatenablog.jp

bit.ly

アプリで稼ぐ案件【失敗例】

hukugyo.hatenablog.jp