自営業者の副業奮闘記

収入の不安から副業はじめた個人事業主

毎日動画を見ただけでポンタポイント1000円分達成


aupayアプリの中に、毎日動画を見るだけでポンタポイントがもらえるサービスがあります
私は毎日動画を見てポチポチ貯めていました
そしてついにポンタポイントが1000円分達成しました\(^o^)/

このポンタポイントをaupayにチャージして
お弁当とドリンクを購入♪

 

動画を見てポイ活する方法

①aupayアプリを開いて下部の「ポイント」をタップ

②下にスクロールして「番組視聴」をタップ

③「今すぐエントリー!」「番組視聴はこちら」を順にタップ

④動画を再生

 

 

⑤「ご視聴ありがとうございます。後日3ポイントを加算予定です。」

と表示されたら完了です

 

 

たまに動画を再生しても文字が表示されずポイントが加算されない時があるので注意が必要です

私はそれに気づかず数日再生し続けてた時期がありました

その時はアプリを更新してから表示されました

 

私がこの動画サービスに気づいた当時は1回10ポイント貰えてましたが
残念ながら時期が経つにつれて5ポイント、3ポイントと減っていってしまいました
それでも1日ポチるだけで3円分のポイントがもらえるのはお得ですよね

ポイ活初心者にはおすすめです。