自営業者の副業奮闘記

収入の不安から副業はじめた個人事業主

「LINE マジックコイン」book80クリアで1650円獲得しました



「LINE マジックコイン」は、スロットでコインを稼ぐカジュアルゲームです。

 

 pc.moppy.jp

 

 

アプリ評価

Android):3.4

 (ios):4.4

口コミ高評価

面白いですが
楽しくて毎日のようにプレイしていますが

仕事中にゲームができない間かなりアタックやレイドをされていてシールドがもっとあってはいいのではと思いました。

それとストリートカードが揃わなさ過ぎて

イライラします。

コインを奪われるのが嫌なのでコインが貯まると1番高い宝箱を開けています。

連続で50回くらい開いてますけど

新しいのが出る確立はかなり低い。

50回のうち一回出るか出ないかくらいです。

同じのが出るとまたかよと思ってしまいます。

ゲーム自体は楽しくてストリートカードを揃えたり絵本を完成させたりと達成感があります。

もっとコインを効率的に集められ、カードの揃う確率を少しでもあげてもらえたらより楽しめると感じました。

口コミ低評価

とりあえずやることがないゲーム
課金している人はそこそこ楽しめるであろうゲームです。


スピンするのに必要なエネルギーみたいなものの回復効率が悪すぎて朝やると夜までやる事がありません…

50が最大値でゼロにすると最大回復まで10時間かかります。


ゲームシステムも効率が悪くスロットをオートスピンにしていてもレイドやアタックといった揃った絵柄で発生するアクションは手動です。

それも含めてオートでやってくれるのであればかなり楽になるのですが。


全プレイヤーランキングもありますが

無課金では上位は狙えないので負けず嫌いな方は課金必須です。

しかしながらスロットを回すエネルギーに主に課金することになると思いますが割高なのです。

約1000円の課金で100回前後スロットを回すことができますが100回前後のスロットで増えるコインは少ないです。

微課金では殆ど差が出ないためガチる人は富裕層のみでしょう。

 

 

モッピー経由の条件クリアで1650円相当もらえます。

1900Pや2000Pなどアクセスする日によってもらえるポイントに差があるようです。

どうやら私は低い時にチャレンジしてしまったようです。



 

獲得条件:新規アプリインストール後、【book80クリア】
成果達成期限はインストール日から起算して30日以内まで

私は2/26に始めて3/27にギリギリでクリアできました。

 

 

 

ポイントサイト比較
  1. モッピー:1,200円
  2. ポイントインカム:1,000 円
  3. ハピタス:1,170円

 

他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

【攻略】アプリで稼ぐ高額案件

ファミリーアイランドで5,331円相当!ポイ活攻略

hukugyo.hatenablog.jp

bit.ly